杏仁会は高槻市にクリニック・介護老人保健施設・各種在宅サービス・グループホームなどを運営しております。

(医)杏仁会おかだクリニック

(医)杏仁会 おかだクリニック

 当院は、内科・小児科を中心にあらゆる年齢層の方々に対して幅広く診療しております。 また、往診等の地域診療をグループ施設と密接に連携を取りながら行っております。
介護老人保健施設 ローズマリー

介護老人保健施設 ローズマリー

敷地内に一歩足を踏み入れると、ハーブや花々が出迎えてくれます。そして、ビオトープにはめだか達。ガーデンで、天気の良い日にはハーブや花が咲き誇る自然の中を、家族やスタッフと一緒に散歩している姿が見られます。
デイケアセンター ローズマリー

デイケアセンター ローズマリー

オリジナルの体操や様々なレクリエーションを午前・午後に実施しています。 季節ごとにはイベントとしていつもとは違うレクリエーションを実施し、利用者・職員みんなで楽しく盛り上がっています。
グループホーム ブルーベリー

グループホーム ブルーベリー

ブルーベリーの特徴は、緑豊かな落ち着いた環境の中で「輝いて共に生きる」を理念に掲げお一人お一人に合わせた生活全般を支援しています。
ケアプランセンターローズマリー

ケアプランセンター ローズマリー

住み慣れた地域で顔の見える関係となる様、声をかけ、安心できる生活の支援を目指しています。
ヘルパーステーションローズマリー

ヘルパーステーション ローズマリー

アットホームな雰囲気で、キャリアのある介護職員により利用者の方々が、その人らしく最後まで在宅生活を営むことが出来るよう全力で支援をしています。
service061_2

冠・大塚地域包括支援センター

地域包括支援センターとは、高齢者が住みなれた地域で、安心してその人らしい生活を継続できるよう、介護をはじめ、福祉、医療などさまざまな面から支える地域の拠点として、保健師、社会福祉士、主任ケアマネージャーなどの専門職が、高齢者への総合的な支援を行います。